-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい友達
2007-03-10 Sat 01:28
声優の仕事とは全く関係ないところで知り合った友達が、
やっぱり芝居をやっている人だった。類友だね。
お互いの業界のことを浅?く理解していて且つ踏み込まない
絶妙な距離感で友情を育んでいます。

ずっとゆっくり話してみたいと思ってたのが叶って、
ファミレスで5時間近く語り合ってきた^^

今ってなかなか業界以外の出会いって少ないから
逆に新鮮で、自分のこと1から知ってもらって、
相手の1から聞いて知ってゆくのがとっても楽しい。
さらに意外な共通点がいっぱい見つかって盛り上がっちゃった

人とおしゃべりするのが何よりのストレス発散なので、
体が疲れても気持ちが充実してる。
MP回復には女友達が有効です。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<隙間ダイヤ | Roughly Speaking | スタンドバイミー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
