スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初雪ですか?
2007-03-16 Fri 22:14
朝、雪が降ったって本当ですか?

私が外に出た時にはもう晴れていたので、全然知らなかった。
そっかー・・・。降ったのか・・・。

今年の挨拶ボキャブラリー
「あったかいですね?」
「観測至上、一度も雪が降らなかった冬はまだないんですって」
みたいなやり取りがついに封じられてしまいますね。

昨夜夜中帰宅した時はポツポツと雨がぱらついてたから、
その雨が夜更け過ぎに雪へと変わったのかな。サイレントナイト。

都内に住んでると不便なだけなのであまり喜べないけど、
やっぱりひと冬に一度くらいは真っ白な朝を迎えてみたいな。
起きてカーテン開けたときの『わぁーーー・・・』って言う瞬間が好き。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<冬の自己アピール再開 | Roughly Speaking | 反乱>>
この記事のコメント
歴史は塗りかえられる
こんばんは。
みぞれが降ったと、
どこぞのテレビ番組で言うとりました。
「至上」ではなく、「史上」ですかな?

そうそう、チャイニーズゴーストストーリー、
見つかりませんでした…
不甲斐ないっ!

胃はいつも痛いです(笑)
あんまり続くようでしたら、
病院なぞ、行ってください。
2007-03-16 Fri 23:44 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>ふわふわさん
ああー変換ミスだあー恥ずかしい!気をつけてるのに~。
直しておきます・・・。
チャイニーズなかったですかぁ・・・。あんまり新しい作品じゃないから
数は少ないのかなあ。
アジアや華流のコーナーに多いのですが。残念。
2007-03-21 Wed 17:50 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
