-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内心ガッツポーズ
2007-03-19 Mon 14:01
20070319140104
エラい、エラいよSuica!
地下鉄の改札通れたよ!!

Suicaに慣れきった私が私鉄沿線上に越してきてから、今更便利と思えなかったパスネットとさよならできるよ!
二年も意味なく持っていた甲斐があったね(笑)
乗換がすごく楽になりますね(*^o^*)

でもチャージするときは私鉄の駅じゃできないのかな?パスモを作った方がいいのかな?
まだよくわからない…
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<MPは満タンですから | Roughly Speaking | プチセレブweek>>
この記事のコメント
初めましてhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
私の住んでる関西ではJRのカードのチャージを私鉄でもできますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-03-19 Mon 22:46 | URL | ダブルス #-[ 内容変更]
あぁ~地下鉄乗るのもハイテクなんですね~こっちは、地下鉄そのものが………ない!
地下道ならあるんだけどなぁ~^^;
2007-03-21 Wed 12:03 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>ダブルスさん
初めまして^^
書き込みありがとうございます♪
関西はイコカなんですよね?
まだ試していないんですが、イコールと考えていいみたいですね!
いまだにちょっとだけドキドキしながら改札通っています^^;

>極寒さん
東京は土地が足りなすぎて潜るしかないのですよ。
改札までものすごく時間がかかって大変です。
ウチの地元(栃木)も、JRがサラリと通ってるだけですねえ。
ほとんど車移動なので、バスもあまり根付かないそうです。
あ、宇都宮とかは別かな。

2007-03-21 Wed 18:00 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
