-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発売中でーす
2007-03-21 Wed 18:31
20070321183146
PCゲーム『プリンセスメーカー5』
に、伊東景子役(娘の友人のひとり)で出演させていただきました。

1と2はハマってやった私ですので、出演出来たことも、完パケをいただいたことも至福の喜びでございますよ!
今回のプレイヤーは父だけじゃなく母親にもなれるし、友人に男子も多いから、女性ユーザーも楽しめると思います。
景子は中学校から出てくるちょっと変わった女の子です。
ぜひぜひ、仲良くなって色んなイベントを観てみてくださいな。
他、マウスプロ声優陣多数出演しておりますのでどうぞご贔屓に☆

私もこれからプレイしてみま?す。
私の娘はすぐグレるんだよなぁ…(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<ファーストインパクト | Roughly Speaking | MPは満タンですから>>
この記事のコメント
プリンセスメーカーとは懐かしい~
昔PC9801でやりましたね~でも5まで出ていたんですね。
このゲームたしかディスク枚数が多くて
入れ替えが大変だったよ~な…
ハードディスク対応してた…かな?
今はDVD一枚ですから入れ替えもないし
楽ですね~( ̄▽ ̄)V
ぜひとも良い娘を育ててくださいね^^
2007-03-21 Wed 21:59 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん
4はPS2で発売されていますね。
父がゲーム好きだったから、子供の頃からあの薄~いデータディスク入れ替えながら、プリンセスメーカーや信長の野望とかやってましたよ(笑)
今は起動も早いしキャラクター喋るし、絵も動くし、今考えるとすごい進化ですよね。でも今までのPM氏リーズの雰囲気を壊さない、
色鉛筆タッチは変わっていません。無駄にアニメ使わない、みたいな。
今日こそ頑張って私のキャラと出会いたいよ・・・!
2007-03-25 Sun 11:13 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
出てこない・・・・
やっと中学生になって、条件満たしてるはずなのに、かおりんが出てこない・・・・・なんか、アイテムとかいるのかな・・・・うう。

今夜も眠れません。
2007-03-28 Wed 14:51 | URL | まさよ #-[ 内容変更]
>まさよ
あ、なんかアイテム必要みたいだよ。
あの娘っぽい、とあるアイテムが。

私もなかなか進まない・・・まだ一年目の夏休み・・・(遅い)
2007-03-29 Thu 00:15 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
