スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買っちゃった☆
2007-03-23 Fri 21:31
20070323213107
ブログをこつこつ読んでもいいんだけど、これはお金を出しても惜しくないと思って!
友達からの口コミで読んでみたら一夜でハマってしまいました。
もぅ本当に笑いっぱなし。

私は二人姉妹の妹なので、自分より小さい子や乳幼児と接する経験が全然なくていまだに3歳未満は緊張して気軽に触れない人間ですが…。
最近は子供のいる友人も増えてきたし、積極的に幼児の生態を観察してみたい気分になりました。
子育てって大変そうだけど面白そうだなぁ。
ま、とりあえず私は二次元の娘を育てる事にしますわ。
10歳なのにバイトをしてくれる娘を(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ポリフェノールなわたし | Roughly Speaking | ファーストインパクト>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-23 Fri 22:41 | | #[ 内容変更]
>上のコメントを下さった方へ。
ブログとBBS以外は携帯仕様になっていなくて・・・お手数をおかけします。
ブログについているメールフォームからは書き込めるはずなんですけど、最近携帯変換が変わって、記事しか表示されないですよね?
(私はそうなんですけど)
PCサイトビュア機能があればブログにアクセスして、
「メールくれるとうれしいな♪」のところに書き込んで送信ボタンを押していただければ私のところに送られます。
分からなかったら、また非公開コメントにして
あなたのアドレスを教えてくださったらお返事します。
2007-03-25 Sun 11:01 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
