スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポリフェノールなわたし
2007-03-25 Sun 21:49
20070325214924
映画を観た後に、夜景の綺麗なお洒落カフェに来ました。
キャンドルの炎って、見ているだけで気持ちがあたたかくなるから好き。

アサイーと言う果物のジュースを飲んでみました。バナナのスムージーとブレンドしてあって、飲みやすいの。
ポリフェノールが赤ワインの30倍含まれてるんですって?。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<再会 | Roughly Speaking | 買っちゃった☆>>
この記事のコメント
ポリフェノール
峯さんの美しさの拍車がかかりますねぇ。
さて、私のいる神戸では神戸産のぶどうを使った神戸ワイナリー
というのがありまして、そこでは実際にワインを作っているんですが、果実酒なみに甘いブルーベリーワインや白桃ワインから、普
通の白ワインの甘めのものまであります。
峯さんのプロフィールでは甘いワインがお好きとありましたが、
どういう甘さがお好みでしょうか?
2007-03-26 Mon 05:24 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
はい。甘いワインが好きな峯でございます^^
ずばり、フルーティなタイプが好きです。
柑橘フルーツを漬け込んだサングリアや、
ベリー系のブレンドワインも大好きです。
産地やブランドは全くこだわりません。
どちらかといえば赤の方をよく飲みます。

昔北海道へ旅行した時に飲んだ夕張メロンワインも美味しかったですねぇ。あと友人にもらった梨のワインも・・・(エンドレス)
果実酒並みに甘いブルーベリーワイン!・・・うっとり・・・★
2007-03-29 Thu 00:13 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
