スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会
2007-03-27 Tue 22:10
20070327221057
一年ぶりにゆっきーに会った!!

いやん久しぶり久しぶりゆっきー♪
私だけじゃなくてみんな大はしゃぎで、ゆっきーから溢れ出るマイナスイオンで癒されまくりました(≧▽≦)

久しぶりで会った瞬間は嬉しくて泣きそうになったのに、あとは何の違和感もなく一緒にいるのが当たり前みたいだった。不思議。

で、この一年間で私に起こった色々な事をみ?んなひっくるめて一行で報告したら、それだけで全部わかってくれるの。
さすがゆっきー。天使。

ゆっきーに会うために、やっぱり同期の小木曽もきてくれて、ぷち同窓会気分!
この2人と瀬口は養成所からのつきあいだから、やっぱりちょっと特別。
歩む道は変わっても、ずっと友達やっていけると改めて思いました。
次はいつ会えるかな。いつでもちゃんと胸張って会えるように、ちゃんと生きよう。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<春です | Roughly Speaking | ポリフェノールなわたし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
