-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三寒四温
2007-03-31 Sat 13:40
20070331134042
アニエスの新色リップで一気に春気分♪

…なのにどんより空。出鼻挫かれた(-.-;)
ちょ…、寒くなぃ?!もうコタツしまっちゃったのに。
毎日ホントに着るものに悩むなぁ。

私の周りではインフルエンザが大流行です。皆さんも隊長がグレないよう、お気をつけください。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<よく寝た? | Roughly Speaking | 乙女心と今日の空。>>
この記事のコメント
鼻がぐずぐずいって、頭がぼーっとしています。
風邪かな、間接痛くないんでインフルエンザではないと思いますが。
家族からは、花粉症ではないかと言われていますが、くしゃみがで
るわけではなく、鼻水がでてきて息が苦しいですね。

さあ、明日から4月です。気分一新でがんばりましょう!
2007-03-31 Sat 21:42 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
グレる隊長。
こんばんは。
変換ミス…でもないと思う。
私は2,3週前に流行りました(笑)
薬を飲まないと熱が下がりませんでした。
最近は、タミフルで異常行動なのか、
インフルエンザで異常行動なのか、
どちらかわからない所です。
春ですね、きれいです。
2007-03-31 Sat 22:33 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
いやぁ・・・グレはじめてしまいました・・・ウチの隊長・・・
今年の風邪は熱とか出ないで鼻炎がひどいそうです。
昨日からアレルギー鼻炎薬は効かないし
頭痛はするしで・・・ちょっとぐったり。
今日から風邪薬に移行しますTT
2007-04-03 Tue 19:48 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
