スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだか・・・
2007-04-04 Wed 20:02
なんだ、今日は・・・。
曇ったり晴れたり雷鳴ったり雪降ったり・・・・・・・

地球、ご乱心か。

そんな中私は一度も濡れずに一日を過ごすことができて、
ぷちラッキーでした^^


このごろ、私の周りの人たちがやたら元気ないんです。
私もそれほど元気じゃないけど、みんなが心配です。
大切な人たちのために、私は何をしてあげられるんだろう。
無力感で私も落ち込んでしまいそう・・・
今夜はゆっくりお風呂に浸かってまったりしよう。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<懐かしい | Roughly Speaking | 命運かかってますから>>
この記事のコメント
ナイスな・・・・
「地球ご乱心」なんと言うか、ナイスなフレーズですね。
東京では雪も降ったそうで、ほんとに異常気象ですねぇ。

友人が落ち込んでいると気になりますね。
私も最近同じようなことがありましたが、結局電話で話を聞く
くらいの事しかできずに、もどかしい思いをしました。
そんな時は、こちらも心と体に余裕がないとうまく言葉をかける
ことができなかったりしますよね。
峰さんもお風呂でゆっくりリラックスされますように。
2007-04-04 Wed 23:00 | URL | 3T #-[ 内容変更]
らっきぃ。
こんばんは。
元気がないという事。
私は物心ついた時から、
元気はありませんが(笑)
そんな私の事はどうでもよくて、
香織さんを含めた皆さんは、
きっと私ほど人生に失望してないと思う。
夢や目標を叶えるべく、頑張ってると思う。
いつかそれを乗り越え、元気な姿を見せてくれるはずです。
桜が何度でも美しく咲くように。

香織さんが存在しているだけで、
何かの力になれてると思います。
自信を持ってください。

…香織さんのような方に心配されたら嬉しいなぁ。
「○○君、大丈夫?」って。言われてぇ(笑)
2007-04-04 Wed 23:03 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>3Tさん
最近の異常気象は、地域とか日本ではなく、地球規模なもんだから(笑)
そう。聞いてあげるしかないんですよね。
でも、聞いてあげることって、大切ですよね。
時には、黙って見守るべき時もありますけど。
私はあまり強い人間ではないので、
下手すると、沈んでいる人につられて落ち込んでしまうこともある。
私につられて元気になってもらえるような、そんな人になりたいですね。

>ふわふわさん
言いますよ!私。心から。
ふわふわさん、大丈夫?って。
だめ。どうでも良いとか言っちゃ。
ふわふわさん一人の声が、私にどれだけ力を与えてくれることか。
私が頑張るためのどれだけの源になっているか。
ここに遊びに来てくださる方々をはじめ、私なんかを応援してくださる方々ひとりひとりに、感謝を忘れたことは一瞬もありません。
諦めたら、そこで試合終了です。(どっかで聞いたような)
希望を持って、いきましょう。
希望のない人生なんかない。
たとえきれいごとといわれたって、私は信じています。

2007-04-07 Sat 02:21 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
ふわふわさんへの、返事残り10行の所からまじで元気貰いました。元気のない香織さんから元気貰って…
なんだかな~オレ…
2007-04-07 Sat 03:37 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
