-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい
2007-04-04 Wed 20:38
20070404203829
最近めっきり売ってないですよね、フーセンガム。

久しぶりにバブリシャス・グレープ味を買って堪能中です。
最近の粒ガムより、ぎゅむぎゅむする大きいガムが好き。

200704042038292
白ひげ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:6 | top↑
<<ストレートにいきます | Roughly Speaking | なんだか・・・>>
この記事のコメント
フーセンガム!
初めまして、くまです!初コメントを。
本当に懐かしいですね。最近はお店でフーセンガム見ません。
それに膨らましている人も見た事が無いです。
大人になってからあまり噛んでないから、久しぶりに膨らまそうと
思っても中々出来ない。香織さんは、丸くてカワユイ風船を簡単
に作ってしまうからスゴイ!
やっぱ女の子の方がフーセンガム膨らますのウマイですね!
子供の時は簡単に出来たのに大人になってから男は感覚を忘れ
たのか膨らますのがヘタになってしまうのは自分だけ?
若い女性が膨らましてるのって珍しいです。男が膨らますと「格好
悪く、恥ずかしい」と思われますが、香織さんはとてもカワイイ!
女の子はフーセンガムを嫌いと思ってました。
白ひげも面白いですよ!膨らんだ風船は何個ガムを噛んだの?
メガネが無かったらもっとカワイイのに!それに割れたとき大変!
大きく膨らますと顔にガムがくっついた時が悲惨!
突然に子供の時のようにフーセンガムを膨らましたくなってしまい
ますが、今日の香織さんもそんな気持ちだったのですか?
大きい風船をがんばってください!

2007-04-04 Wed 23:13 | URL | 謎の客人 #-[ 内容変更]
追伸
すいません、その前のコメントでなまえ入れるの忘れてました。
2007-04-04 Wed 23:16 | URL | くま #-[ 内容変更]
バブル崩壊。
こんばんは。
バブリシャスは最強ですね。
3個くらいでごわぁ~ってなります。
かわいいお顔です。

…香織さんは23歳でしたか。
これからは香織ちゃんって呼ばないと。
違うから(笑)

数字で表される物に大した意味なんてない。
私の中での香織さんは、永遠に、
綺麗なお姉さんだから。
2007-04-04 Wed 23:26 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
その、ぎゅむぎゅむするガムって表現凄く良くわかります^^
たしかに最近見かけないですね~
ガムは味を楽しむ物と言うことなのかな…
でも少数ですけどありますよね。でかいフーセン膨らませてそれが顔全体についた時のあの感じといったら…(笑)
2007-04-05 Thu 00:16 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>くまさん
初めまして♪書き込みありがとうございます!
はい。単純に、そんな気分、でした(笑)
とはいってもやっぱり、外でフーセン出したりはしませんよ^^;
この日は帰宅中味がなくなるまで噛んでいて、家に着いてから
やってみたら快調に膨らむものだから、楽しくなっちゃって。
調子に乗ってもっと大きいのも挑戦したんですけど、
案の定メガネに張り付きましたTT

>ふわふわさん
最強です、バブリシャス。
この時は二個使用です^^
あっ、ダメですよ本当は26歳なんだから★(まだ嘘つくか)
年相応に生きてその年齢の魅力を堪能していけたら、楽しいかな。
って、思ってます。

>極寒さん
お口直し用のリフレッシュガムが主流ですからね~。
こないだ、玩具つきのガム(ガムつきの玩具?)買って
あのチープな味がたまらなくって。
このちょび髭のあと、サンタ髭も経験しました(笑)
2007-04-07 Sat 02:28 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-24 Thu 01:18 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
