スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレートにいきます
2007-04-06 Fri 01:13
20070406011345
先輩の周平さんにお会いしました☆
私にとって、ちい兄ちゃんみたいな方です('-^*)

先輩や、芯の通った方とお話するのって、とても刺激になるし考えさせられるし、楽しい。
頑張ろう、私。

ところで。
やっと髪をまっすぐに直してきました♪

秋にかけたパーマの名残うねりに困ってたんだけど、本人以外はそれほど違いを感じないんだろうな(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<あー… | Roughly Speaking | 懐かしい>>
この記事のコメント
職場の先輩
私にも素晴らしい先輩がいまして、仕事はきっちりしますが
後輩にも優しく、私生活では文武両道で良きパパという方
がいます。

話をしていると、安心するというか、気軽に話をしてくださ
って、いろいろ見習うべきところがあります。でも思ったよう
には行きませんね。
2007-04-06 Fri 07:26 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
尊敬できる人がそばにいるって、幸せ。
仕事だけ、誰かにだけ、優れた人は少なくないと思うのですが、
総合点の高い、力があってさらに人徳のある方って、あこがれますよね~~。
そういった方とお付き合いすることによって
自分を見つめなおし、高めていけたらいいですね。
そしてその先輩にも、意義を感じてもらえる後輩を目指したいです^^^
2007-04-07 Sat 02:28 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
