スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自問自答
2007-04-08 Sun 13:48
うぐおおぉおお!!
なぜなの私!?答えて御覧なさい!!
どうして明後日録るボイスサンプルの原稿がまだできていないの!?

だいたいの構想は練った?
そんなの言い訳にならないのよ!
具体的になんて喋るかきっちり考えて書いて印刷するんでしょーが!
しかも明日は事務所まで後輩のラジオもどき観にいくから
絶対その後打ち上げでしょうが!帰り何時よ、
そこでアンタ飲酒なんかしたら殺すわよ!

だいたい、子供の頃から夏休みの宿題は泣きながら8/31にやるタイプだったでしょ?!
日記の天気欄なんかテキトーで。ばれるでしょうよ。
作文得意だからってちょっといい話を捏造したりして。
え?栃木の夏休みは8/26までだった?
とっくに新学期始まってるのにお天気お姉さんが「宿題は終わりましたか??」
とかのたまうのが悔しかった?
どーでもいいよ!今大人なんだから。(現在は東京と同じです)
今日が休みだからって小野DのWEBラジオなんて聴いてる暇ないんじゃないの?
え?なかなか面白かった?
それどころじゃないでしょアンタ!現実逃避するんじゃないわよ。
さっさと昔の台本ひっくり返してネタを集めなさいってば!
これから何年かそれで仕事が決まるって分かってんの?
何人のディレクターに「早く録り直しなよ・・・」って真顔で言われた?
頑張れ、私!
奮い立て!私!

こんな独り言をブログに書く暇があったら・・・・(エンドレス)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<いざラジオもどきへ | Roughly Speaking | あー…>>
この記事のコメント
き、きんどーさん?
峰さん、がんばってください。
私は夏休みの宿題を最後まで提出しなかったクチなので
この状況はよく分かる気がします。

でも、今日の日記を読んでいるとマカロニほうれん荘の
きんどーさんを思い出してしまう・・・年がばれますね。
2007-04-08 Sun 22:58 | URL | 3T #-[ 内容変更]
宿題
やるべきことを、やるべきときにやること。

それが一生難しいままな気がします。
すぐにやる真面目さもなくて、投げ出してしまう適当さも受け入れられないで、
なんだか不器用な、要領の悪いような、そんな風にずっと生きてきてる気がします。
2007-04-09 Mon 01:40 | URL | 夢の飼い主 #.GTNPbic[ 内容変更]
峯さん、テンパッてますね。
思わずゆうきまさみ「究極超人あ~る」の一場面を思い出して
しまいました。

思いつめると、逆に手が止まってしまうものです。コーヒーか
紅茶、または日本茶、とにかく何かお茶を飲んで、背伸びを
して、心と体の緊張を解きましょう。
案外、そうしてリラックスした瞬間に、ポッとアイデアが出てく
るもんです。
2007-04-09 Mon 04:47 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>3Tさん
頑張りましたよ!ちなみにこの記事、友人に
「めちゃくちゃ身近に感じられる声優さんだよね」と言われました(笑)
私、いつもこんなんです。ネタじゃなく、こっちが素です。

>夢の飼い主さん
>>すぐにやる真面目さもなくて、投げ出してしまう適当さも受け入れられないで
う~ん!まさにそうですね!!最終的には自己嫌悪に追い込まれたりして。時間を上手に使えるようになりたいです。

>bamboo hatさん
ありがとうございます。
思った以上にテンパッてたので、この日はわりと早く寝ちゃいました。このままじゃ疲れるだけ無駄だなーって。
今日収録が終わったとたん、色んなこと思いつくんですよね~・・・

2007-04-10 Tue 16:21 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
