-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま?
2007-04-09 Mon 22:38
20070409223841
200704092238412

お昼の回を演じきってから、16時からの仕事に向かう安斉と櫛田。

ものすごく急いでるのに、カメラを向けたらちゃんと笑顔になってくれた、可愛い子達です。先輩の教育の賜物ですね(笑)

打ち上げの片付けしている頃、戻ってきました。入れ違いで帰ってなくて良かった(^-^)

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<いってきま?す | Roughly Speaking | 後輩を見守り隊☆>>
この記事のコメント
いい先輩・後輩
羨ましいです。
というのも、実は私の会社では、経営建て直しのため6年ほど
新入社員を採用しませんでした。
ですが、昨年から新規採用を再開して、初々しい後輩たちが、
仕事に、プライベート(笑)に頑張ってます。
職場は違うんですが、社員寮が同じですので、今年の新規採
用の子(といったら怒られるかな?)達とも挨拶しました。皆素
直で活気のある青年達でした。
年齢で行けば、一回りほど違うことになりますが、先輩として
気の引き締まる思いです。私の先輩も、私が入社したとき同
じ思いだったのかなぁ。
とにかく、若い人たちのエネルギーをもらって、頑張らねば!
2007-04-10 Tue 00:10 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
初々しい後輩さんは、見ていて新鮮な気持ちにさせてくれますよね。
私が心がけていることは、
「いい先輩になるためには、いい後輩になること」です。
どちらの立場でもあることを常に自覚して、謙虚に実直に
成長したいな、と。
2007-04-10 Tue 16:24 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
