スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けてらんないのよ?!(アスカ風で)
2007-04-11 Wed 11:31
img20070409_t2.jpg

さて後輩のラジオもどきもサンプル録りも無事終わったことだし、
本腰入れて自分たちの朗読会の準備に取り掛からないとなんですよ。
お知らせページをちょっと修正して、会場の地図へリンクできるようにしました。
マウスの場所ってちょっとわかりにくので、初めての方は時間に余裕を持ってこられるようお願いいたします。
それからごく簡単なものですが、チラシもできあがりました。
ご希望の方にはお送りしますので、問い合わせフォームで住所明記の上、お申し込みください。

会場の定員はおそらく70名くらい・・・?
先日のもどきが満員御礼だったので、
自分たちの本番はお客さんの誘導をどうスムーズにするかとか、
いやその前にこんなにお客さんは入ってくださるのかと、
ものすごく不安です実は・・・。
一日で2回公演ですが、同じメンバーでキャストを完全シャッフルです。
私、わりとVS加藤なカンジで。
まったく別のものに仕上がりそうなので、できれば二回とも観て
いただきたい。

二回とも観てくださる方はチケット代もお得です♪
全員通し券だと赤字かもしれない(笑)

とある先輩に言われました。
「もっと間あければいいのに。比較されちゃうんじゃない?」

フッ。

比較上等です。ばちこーい。 

あっ、岡本さんの素晴らしい演技にはとても敵いませんがっ

みずからハードル上げてそして乗り越えて見せますとも。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<豊満です | Roughly Speaking | いってきま?す>>
この記事のコメント
加ト吉です
ネパールの首都です。

あ、いや、それより・・・
>比較上等です
い、いいのか?そんな強気で・・・あわあわ。

なーんてなー!!!

でかした!良くぞ言った!
こちとら失うものは何もないんじゃーい!
2007-04-11 Wed 18:40 | URL | カトマンズ #-[ 内容変更]
ガンバレー(宮子ちゃん風)
気合がはいってますなぁ。
このまま驀進して、主役の座を射止めてください。

でも、弐号機みたく、舞台前に共演者の方へパンチや踵落としはなしですよ。(笑
2007-04-12 Thu 23:11 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
峯、暴走
勝ったな・・・

 あぁ
2007-04-13 Fri 01:43 | URL | きっと #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
