-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬と鳥ばかり越してくる村
2007-04-16 Mon 19:19
あいにくの雨ですが、溜まりまくった洗濯物を退治するため奮闘いたしました!

しかしあいにくの雨なので、ベランダに干せません!

お風呂場で乾燥機フル稼働。
しかし完全に乾くまで何時間かかるか・・・
今うちのバスルームは、富士急ハイランドにある私が大嫌いな病院アトラクションの
最後の部屋みたいになっています。(またわかりにくい例を・・・)


最近暇がなくてどうぶつの森の花に水をやる以外ゲームしてないんですが、
そこまでしてもなるべく毎日水やりをかかさないようにしている自分のマメさに驚く。
何故そこまで持続性があるんだろうどうぶつの森。
おかげで私の森は足の踏み場もないほどお花だらけです
今、マブダチのアップリケが病気だからおくすり持って行ってあげないと・・・!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<負けず嫌い | Roughly Speaking | もうすぐ発売です!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
