-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けず嫌い
2007-04-17 Tue 18:57
20070417185659
朝、傘を玄関に忘れてきた私。

夕方から雷まで鳴る始末ですよ。なんでこんなに寒いんですか日本。ついていけません。ぷんぷん。

こういう日にコンビニで傘を買う事を負けとする私は、ちょうど出先から自宅近くまで繋がるバスを利用することによって、かえってラッキー的な勝ち組になろうとしています。
あ、傘忘れた時点で負け組だろうとかそういうツッコミはまだ待ってください。

で、自らのアイデアににやつきながらバス停まで小走り。もちろん心のBGMはFIELD OF VIEW(ピンときた人だけわかればいいんです。でも全然突然の雨じゃない)。

そんな私を追い越し遠ざかるバス。

バス停に着き、時刻表を見たら次は15分後。
屋根があるのにベンチはずぶ濡れ。

やっと乗ったバスは空席なし。

…はい。もういいですよ?。認めちゃいますよ?。

完敗です。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ほんとにひとりごと | Roughly Speaking | 馬と鳥ばかり越してくる村>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
