スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんとにひとりごと
2007-04-17 Tue 23:32
ここんとこPC使えない生活だったもので。
帰宅してからずっとブログめぐりしておりました。
なのにまだ23時前なんて、なんて素敵な有意義nightなのでしょう。
でももう眠い。寝てしまいたい。
でもお風呂に入るのがめんどくさい。なぜならまだ洗濯物でいっぱいだから。
はぁ?あ。
知らないうちに小人さんが現れてたたんでタンスにしまっといてくんないかなぁ。
ついでに冷蔵庫にいつもお茶が湧き出ていれば良いのに。
おなか空いたし、、爽健美茶もなくなったけど、
まだ雨降ってるし寒いし女の子がこんな時間に外に出たら危ないから買いに行かない。
ご飯なんか食べるもんか。(意地)


一日に2回も記事更新しておいて、100%独り言でホント申し訳ない。多分声優ブログって仕事話の合間に垣間見える本音や素を見つけるチラリズム的な楽しみがあるはずなんだけど私の場合

85%、素。そして日常。

いや、意外にあとの15%で人に不快感を与えないようにとか
愚痴ばっかり言って心配されないようにとか
たとえ話はドラクエとドラゴンボール位に抑えとこうとか
日本語のプロとして誤字脱字は絶対許せないとか、
ら抜き等の正しくない言葉もわざとで以外は使わないよう気をつけてるんですよ?

昔ラジオを聴いていたとかブログを長く読んでくださっている方ならお分かりでしょうが、
私、口数の多い口下手なんです。
分かってもらいたくて頑張っていっぱい喋るんだけど、構成が悪いんです。
だからこんなんなんです、日記(笑)←「困難なんです」と変換されて凹んだ
他の声優さんの、短く簡潔でほんのりロマンチックな、
”今日はプライベートで何かあったのかな・・・?”と
想像力が膨らんでしまいまくりの日記がうらやましい。
でも私には、
小学生が家に帰ってお母さんに話す今日の出来事の垂れ流し
(そんでね?あとね?、)的な日記しかかけないので、
徒然草よろしく、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくって行こうと思います。

あらあら最後まで独り言でした。
そうこうしているうちにこんな時間なので、
バスルームを片付けに行ってまいります。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<背伸び | Roughly Speaking | 負けず嫌い>>
この記事のコメント
がんばれー
峯さん、倦怠感にとらわれてますねー。

たまにはのんびりするのも大切です。それにこのブログが居心
地がよくていいですよ。ファンのみなさんも素敵な応援やコメン
トを残されてますし。

わたしもファンのひとりとして峯さんや、他の皆さんが不快に
ならないよう、コメントに気をつけます。



2007-04-18 Wed 00:33 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-18 Wed 01:10 | | #[ 内容変更]
ありがとうございます!
お返事が遅くなりましたが、元気にしてます☆
元気ない印象になっちゃいましたかね。私を知ってる友人からすれば、『ホントに思ったことただ書いたでしょ』的な記事らしいですが(笑)
私、こう見えて自己分析型だから自分語り多いんです。

ここに来てくださる皆さんはとても優しくてマナーもよくて、もうすぐ二年経つのに嫌な思いをしたのは一回しかありません。(正直者)
私自身あまり知名度がないですし、ファンだと言ってくださる方は数としては多くないけれど、とても恵まれていると思います。幸せです。
2007-04-21 Sat 13:23 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
