-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
背伸び
2007-04-18 Wed 19:14
20070418191400
ん?また心配されてますか?
元気ですよ!生きてます、むしろ活きてます!ヤァ!

今日のランチはひとりで、ホテルの脇にあるお洒落イタリアンに来てみました。
もっかい言うけど、ひとりで!
私、オトナの階段のぼっちゃいましたよ!
これが“おひとり様”!うひょ!(興奮)
緊張して挙動不審になっているのを悟られないよう、優雅にお洒落水を飲む私。
そしてパンを小さくちぎって上品に食べる私。

パラパラパラパラ…

パム、香ばしすぎてパン粉化。

…………。(まことに遺憾)
パスタ美味しかったです。パムはお代わり自由だったので、上手に食べられるクロワッサンを2ついただきました(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<まだ | Roughly Speaking | ほんとにひとりごと>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-19 Thu 00:07 | | #[ 内容変更]
お元気そうで。
峯さん、おはようございます。
出社前の短い時間ですがお邪魔します。
この2~3日天候もよくなかったですが、こちらは見事な晴天。
これで仕事がなかったら・・・と現実逃避しそうです。

まあ給料で生活している身、インフルエンザだろうとなんだろう
と、きちんとお勤めしないとご飯が食べられなくなります。

さて、顔洗って、歯を磨いて、出勤だ~。
2007-04-19 Thu 07:34 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
晴れましたね?`
気持ちいい!
私も今日は久しぶりの稽古日です。
行ってきまーす♪
2007-04-19 Thu 13:10 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
おひとりさまデビューおめでとーーー!!!

パムのパラパラにだれかツッコミいれてよーーー!!
って声が聞こえてきそう。w

まーーったくぅ、なんで一人でランチしてるのよ?
それもホテルなイタリアンなランチって!
そういう時に誘うのが親友でしょ!!

あー、久しぶりにパティが通っていったわ☆
2007-04-19 Thu 13:36 | URL | みずおち #-[ 内容変更]
>みずおち姉さん

えへへ。
デビューです♪
性格にはホテルと同じビルにある小さなお店ですけど。
私、小心者なので知らないお店にひとりで入るの苦手なんです~。
久しぶりにパティに会いたいっ!
2007-04-21 Sat 12:47 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
