-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんがり
2007-04-21 Sat 13:07
20070421130706
うちのキッチンはIHで、魚が焼けないのが悩みだったんです。

でもしばらく肉中心の食事が続いたからmyストマックが和を、魚を求めてチクチクするんです。

てなわけで。失敗しても何とか出来る鮭の切り身を買ってきて、試しにオーブントースターで両面焼きしてみました。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
大?成?功?☆

むしろ焼き色がそこはかとなく上品!
ちょっと時間かかったけど、弱火でじっくり的な柔らかい歯ごたえ!
これは使えるぞ?。次は鯖の塩焼きが食べたいぞ?。(´∀`)

…でも、食パンへの影響が心配だお…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<新ユニットです(嘘) | Roughly Speaking | やっと届いた!>>
この記事のコメント
加ト吉です。

ムニエルじゃぁダメなのかい?→食パン。
普通に焼いて、身をほぐして、マヨネーズ(&チーズ)と和えて塗ったりしてみると、意外といけるよ。

IHだったら油もそんないらないハズ・・・かな?
2007-04-22 Sun 00:43 | URL | カトマンズ #-[ 内容変更]
ムニエルはフライパンでもできるけど、
わたしは皮のこげた焼き魚が食べたかったのだよ。
2007-04-23 Mon 10:11 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
