-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ユニットです(嘘)
2007-04-23 Mon 00:44
20070423004445
今日のお仕事は後輩の木川と一緒でした♪

実はよく、似てるって言われます。
そうかー?って思ってたけど、改めて話してたら小さな共通点が見つかったりして。
好きな食べ物は肉。猫派です(笑)

久しぶりに会えたので、2人ともテンション上がり気味。寄り添い気味。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<シュンミン参上 | Roughly Speaking | こんがり>>
この記事のコメント
みききみ
こんばんは。
仲良しゆにっと。
私も肉好き、猫好きです(笑)
共通点…セクシーな所?
2007-04-23 Mon 01:10 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
うわ、仲良しさんですね。
こうなればCDデビューだー。
2007-04-24 Tue 00:48 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
