-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シュンミン参上
2007-04-23 Mon 13:00
20070423130015
んもう毎日眠くて仕方ない。
この私が、毎夜気を失うように落ちてる。
昨夜は仕事から帰ってきてコンタクトを外し、ジーンズをジャージに履き替えたところで力尽きた。

化粧したまま電気もつけたまま、メガネも外さずお腹にちょろっと毛布をかけた状態で気づけば朝9時。 うわ?ん。

春眠が、シュンミン(16歳・上海出身・皇朝のあんまんが好物)が、私の家に来たみたいです。こないだまで瀬口につきまとっていたはずなのに。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<微妙 | Roughly Speaking | 新ユニットです(嘘)>>
この記事のコメント
と言う事は冬になるとシュンミンの妹トウミンが現れ、来年の春まで香織さんのブログ停止(笑)

2007-04-23 Mon 16:43 | URL | 極寒 #2Mr7i/KI[ 内容変更]
黒蜜きなこ
こんばんは。
私の春眠暁は、22歳男性で、
15年くらい不眠不休の不老不死です。
だからいつも眠いのだと。
酸素が足りない…
おつかれさまです。
2007-04-23 Mon 23:35 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
うちにも春眠ちゃん(妹:14歳、出身地:姉と同じ、太極拳が趣味)
がやってきまして、会社が休みなのをいいことに、22時間!寝てました。くそう、おいらの貴重な有休を返しておくれ、春眠、妹ちゃん!

ということで、メリッサが観賞できていません。ごめんなさい。映画なんで一気に見ようと思ってたのですが、できませんでした。

感想はもうちょっと待ってください。
2007-04-24 Tue 00:54 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
あははははははははは!!
みなさん、面白すぎ!!!
何このすばやい切り返し!!
みなさん、腕、あげてきましたね・・・(笑)

>極寒さん
そういえばトウミンもきてたのかも・・・気づきませんでした。
夏と秋中心に活動しますからね私。

>ふわふわさん
暁さん(男性)もいたんですか!初めて知りました(笑)
春眠一族はやっかいですね。

>bamboo hatさん
有休だったのに爆睡ですか^^;ちょぴろもったいない??
ていうか、さすがに寝すぎ!!
メリッサ、人によっては刺激が強すぎるようなので ・・・元気な時に観て下さい^^;
2007-04-24 Tue 01:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
