-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
微妙
2007-04-23 Mon 19:13
20070423191333
いや…っ、違っ…。

『OBのラジオドラマもどき』
だけど、OBもどきって言われるとなんか微妙(笑)

ちなみに[ラジオもどき]が何なのか改めて説明させてもらうと、
効果音も生で入れる、昔ながらの手法でラジオドラマをやろう

会場の設備ではマイクが使えない

じゃ、なんちゃってラジオドラマっつー事で

通称ラジオもどき

という訳なのです。
慣れてると『もどきの稽古』とか言ってますが周りには何のことやらですね(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<涙は心の洗濯だって。 | Roughly Speaking | シュンミン参上>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
