-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋金入り
2007-04-30 Mon 02:21
20070430022142
20070430022141
あらしはツンデレだから、2人きりになるお風呂の時しか甘えない。

ミーちゃんが入ってきちゃうと2人きりになれないから超不機嫌。
ミーちゃんもそんなあらしお兄ちゃんが怖いから、端っこで小さくなってる。

…なぜ実家のお風呂でこんな気まずい時間を過ごさねばならんのだ…。
なぜこうなってまで2匹ともお風呂に居座るんだ…??

入浴後、あらしがまた私をお風呂場へ誘い、服着たまま湯船のフタに座った状態でしばらくスリスリされました(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<自然 | Roughly Speaking | ジェネレーション>>
この記事のコメント
峰さんこんにちは。
奇遇ですが、ウチのキジトラも「ミィ」という名前です。
私は「榛名」という名前にしたかったのですが、母親が
「猫だからミィ!」と・・・・・・・・・・orz

それにしても、一緒にお風呂に入ってくれるのは羨ましい。
ウチの御猫様達は水が怖いのか、一緒には入ってくれません。
でも風呂上りには足元に擦り寄ってきますけど。
あぁ、ウチの御猫様達ももっと仲良くなって欲しいな。
2007-04-30 Mon 22:12 | URL | 3T #-[ 内容変更]
>3Tさん
ネコといえばミィちゃんです(断言)(笑)
榛名・・・地名ですか?
何でなんでしょうね。ウチのネコは代々
お風呂に集まってきます。お湯を飲むのと、湯船の蓋の上が
あったかいのが好きみたいですよ。
夜になると、お風呂に入ろうって誘ってくるんです。可愛い。
2007-05-02 Wed 01:13 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
