スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばーい
2007-05-01 Tue 09:37
昨日の乾燥で、喉がやられました…

声に異常はないけど、何か飲み込む度に痛い。
今日はひとり仕事だから自分のペースでやらせていただくにしても、量を考えると絶対さらに痛むに違いないわ?…。

他にも頭痛や関節痛や微熱があるけど、風邪なんかじゃない。認めないんだからっ。

あー全力で治そう。病院あいてないし、薬漬けで。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ものぐさ加湿器たん | Roughly Speaking | 自然>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?
私も喉が弱く、よく扁桃腺が腫れ、熱がでます。
そんな時は母が作ってくれた花梨の蜂蜜漬液を
水や白湯で薄めて飲みます。

これがよく効くんですよ!
今日も飲みました。喉のイガイガ感が治まりました。
峯さんもゆっくり休んでください。
2007-05-01 Tue 21:27 | URL | banboo hat #-[ 内容変更]
>banboo hatさん
かりんの蜂蜜漬けですか~。サイコーですね!
私は喉の調子が悪いと必ず、
すりおろした生姜をたっぷり入れた、鶏肉とニラの雑炊を
作って食べます。もちろん今日も^^
少し腫れてるみたいなので、ゆっくりお風呂で蒸気を吸って
加湿器ガンガン効かせて寝ます~。
2007-05-02 Wed 01:19 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
