-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
画像だらけですいません。
2007-05-04 Fri 23:27
う?む、ペタットさんがここ数日ログインすらできない状態で・・・
稽古写真をUPしたいのになあ。
仕方ないからドキュメンタリー風にブログでお届けするしかナッシングですよ。
070426_142626.jpg
当日パンフに顔写真を載せたらどお?って言ったら細野がすぐ
デジカメ持ってきてくれて写真撮影。
みんな照れ屋さんなので、はにかみまくり。

070426_1741~0001.jpg
稽古場の楽しさを表現して!と言ったらフージョンしてくれた修馬さんと瀬口。
070426_1741~0002.jpg
だんだんテンションがあがりすぎる私と瀬口。
070426_1742~0001.jpg
熱く芝居について話し合う私と瀬口(やらせ)
070426_1742~0002.jpg
熱くなりすぎて喧嘩になることもあります(嘘)
070426_1743~0002.jpg
ほら、仲直り。(撮影:修馬さん)

070426_1624~0001.jpg
稽古が始まれば真剣そのものです。
070502_1410~0002.jpg
本番中は全員が出ずっぱりなので、後輩の石上君と安斉君に音響をお願いしました。今日は安斉が来てくれた。
070502_1410~0001.jpg
目を閉じてじっとみんなの演技を聴く修馬さん。後光が射しそう(笑)
070502_1410~0004.jpg
ええ。みんな集中してますよ。私だけ、それを写真なんか撮ってんの・・・。
別窓 | 舞台 | コメント:4 | top↑
<<さっぱりしました | Roughly Speaking | ぷりっぷり>>
この記事のコメント
香織さんの着ている服がオシャレですね(^o^)

2007-05-05 Sat 02:38 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん
おっ、ありがとうございます^^
じゃあ今年はいっぱい着ます(笑)
2007-05-05 Sat 19:38 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
ゴジータ
こんばんは。
みなさん仲良し!ですね。
美しき日々でございます。
がんばってください。
2007-05-06 Sun 00:30 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
仲良き事は美しきかなデス。
ハンパなく仲良しなので、はしゃぎすぎて加藤くんにたしなめられる事しばしばです(^_^;)
2007-05-07 Mon 10:57 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
