スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっぱりしました
2007-05-05 Sat 20:32
20070505203236
時間ができたので美容院に予約もなくかけこんで、やっとカラーリングしてきました( ̄口 ̄)

も?ずっとプリンだったし痛みまくってるし、こんなんでお客さんの前に出られないよ!と悩んでたんだ。
この前ストレートにしたときの美容師さんがいまいちで、なんかやたらウンチクばかりで全然満足できない仕上がりだったから、同じ人に当たらないといいな?と思って行ったらすごくいい人だった!シャンプーもカットも気配りもバッチリだ!(#^-^#)

担当してた美容師さんが転職して以来何年も美容院ジプシーしてたけど、今日のお兄さんに今度からお願いしたいな?。
…という気持ちを上手く伝えたかったんだけど、なんかテンパって切り口を間違えてセクハラ気味になってしまった。恥ずかしい。
しかも最後に後ろ姿を鏡で見せてもらうとき、Tシャツのタグ出てた。
一瞬の沈黙の後、お兄さんにしまわれた(笑)

orzってこの事だよ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<クモ男 | Roughly Speaking | 画像だらけですいません。>>
この記事のコメント
みつめてる。
追加でこんばんは。
綺麗ですね、いつも。
プリン…?

美容師さんって慣れるものでしょうかね?
私はなったとしても、
一生ドキドキしそうですね。
それじゃあ手元がくるって危険ですか(笑)
2007-05-06 Sun 00:52 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
タグって・・・
どんだけ笑いの神に愛されているんだ。
2007-05-06 Sun 01:04 | URL | 加ト吉 #-[ 内容変更]
はじめまして
というか二度目なんですが。
前回いきなり挨拶も無しにぞんざいなコメントしてしまったので。失礼しました。
どうも昔から挨拶の出来ない子で今も治らない…

プリン?なにそれ?
と思ったらそういうことか…
明るめのカラーリングしてる程目立ちそうですね。
ところで美容院って顔剃りは出来ないそうですね。
気持ちいいんだけどなアレ。凄いさっぱりした気分になるし。

あと黄色がカレー好きというのはゴレンジャーにおけるキレンジャーがはしりのようです。
2007-05-06 Sun 06:38 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
>ふわふわさん
髪を明るく染めて新しく伸びた部分が黒く目立つのを、プリン頭と言うのですよ。上だけ黒いカラメルソースみたいでしょ?(笑)
私も男性の美容師さんには構えてしまう事がありましたが、最近多いので慣れました。向こうはお仕事モードだからなんとも思わないでしょうね(^-^)

>加ト吉くん
ね。昔から好きな子の前で階段から落ちたり、余計な発言しちゃう子だったよ…

>大禿げさん
にどめまして(笑)
お気になさらずお気軽に書き込んでくださいな(^O^)
美容院は剃りはやらないですね。その代わり、お店によっては簡単なマッサージをしてくれたり待ち時間にお茶をいれてくれたりする所もありますよ。

ゴレンジャーが元祖なのか…。小さすぎてほとんど覚えてないのに、物心ついた頃には『イエローはカレー好き』という認識があった気がします(笑)
2007-05-07 Mon 11:10 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
