-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさかなくわえた
2007-05-07 Mon 23:47
20070507234732
稽古場にたい焼きの差し入れをいただいた!
吉田さん、いつもありがとうございますっ!

過去の差し入れベスト3を決めるなら絶対ランクイン。わかばのたい焼き☆
今日は基本を無視して背中からいただきました。
普段はしっぽから食べる派?。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<厳選です | Roughly Speaking | クモ男>>
この記事のコメント
あんこの配分が難しい
美味しいですよね、たい焼き。僕は食べる
と必ずあんこがはみ出します。で、頭から
食べるので、しっぽに餡がないと、味気な
い最後になります。

ひょっとしたら不器用なのでしょうか?
2007-05-08 Tue 03:36 | URL | banboo hat #-[ 内容変更]
かぶぶ。
こんばんは。
豪快に行きましたね。
私はたい焼きを食べる機会がほとんどなく、
どちらから食べるのかよくわかりません(笑)
2007-05-09 Wed 00:18 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
ねこみみっ
えっと、朗読はコスプレ有り?
2007-05-09 Wed 02:56 | URL | しっぽ #-[ 内容変更]
>banboo hatさん
ここのたい焼きは甘さ控えめで、上品なんですよ。
その美味しさを無駄なく味わいたくて、なんか色々考えちゃうんですよね^^;
あんこがはみ出したらあんこだけ退治します!
カツ丼とかも、計算しながら食べる派(笑)

>ふわふわさん
たい焼きって、大人になってからはなかなか食べる機会に
あわないですよね。まず懐かしさがよみがえる。

>しっぽさん
あ、気づかれましたね^^;
これについては終演後に詳しく書くつもりですが、
結論を言うとコスプレはしないです。ごめんなさい。
ギリギリまで検討してたんですけどね~~。
2007-05-09 Wed 23:56 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
