-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ明日です
2007-05-09 Wed 21:22
20070509212201
明日が朗読会本番でございます。
今日は稽古しないで会場準備。

会場は普通のフリースペースなので、音の反響や照明は専用にできていません。
ちゃんと暗転になるように窓に暗幕を張ります。こういう時はさすがよっしー。
材料の手配から取り付けまでお手のもの。
柴田さんは今回もクリエイター。
私は、合間を縫った細かい仕事を見つけてチョコチョコしてます。

まだあんまり、緊張してません。
明日お客さんが入ったら爆発しちゃいそう…。
峯はしょっぱなから飛ばしていきますよ。お楽しみに☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<前夜に想う | Roughly Speaking | 厳選です>>
この記事のコメント
手作り。
こんばんは。
いってらっしゃいませ。
がんばってくださいませ。
2007-05-09 Wed 22:14 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>ふわふわさん
こんばんは!明日に備えてそろそろ寝ようと思います。
頑張っていってきます。成功を祈っていてくださいね!
2007-05-09 Wed 23:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
