スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキドキしてきました
2007-05-10 Thu 12:54
開場しましたっ!

お昼は集客できるだろうか…(((゜д゜;)))

bamboo hatさん、お花ありがとうございます!
お仕事中、お家で応援してくれている皆さん、

いってまいります!!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ちょ、 | Roughly Speaking | 前夜に想う>>
この記事のコメント
黒どら足りなかったですね。次回は余分に持って行きます。
2007-05-10 Thu 21:22 | URL | しっぽ #-[ 内容変更]
黒どら!!
>しっぽさん
黒どらの差し入れ、ありがとうごあんした(小十郎風)
二次会で山分けして、みんなでいただきました!
おいしかったです^^
楽しんでいただけましたでしょうか・・・そればかりが心配です><
あ、例の耳は場内案内係の後輩(男)に装備させました。
2007-05-12 Sat 19:03 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
