スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取り急ぎ御礼まで
2007-05-11 Fri 00:06
20070511000628
本日ご来場の皆様、お忙しい中ありがとうございましたー!!

満員御礼ですヾ(≧∇≦*)ゝ

特に夜の回は、予想以上のお客様にお越しいただき、窮屈な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

昼はガラガラかもしれないと覚悟していたのに席全部埋まってた事に驚き、
夜は最初のご挨拶を担当していたんですが、皆さんの前に出た瞬間、ギッシリ詰まった客席に感動して、うまい言葉が出てきませんでした。

上手にできたかわからないけど、とにかく幸せだった。

一緒にやれる仲間に恵まれて。

観に来てくださるお客様に恵まれて。

観客がいなきゃ、どんなにいい芝居したって意味がないんです。観客がいるから、芝居ができるんです。

成功だったかどうかは自分達では判断できません。でもとりあえず、もっと続けてみたいと思います。

いろんな企画を考案中ですので、どうぞよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<消えた? | Roughly Speaking | ちょ、>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
峰さんを間近に拝見できて、一人で感動しておりました。
なんとか雨も降らず、盛況でしたね。
会場内は関係者(?)の方が多かったようで、小心者の私は
「一般人が紛れ込んでいて良いのだろうか?」とビクビクして
しまいました。

プロの演者さん達の演技を、ライブで観ることが出来たのは
とてもラッキーだったと思っています。
聞いているうちに自然とその場面が映像として思い浮かんだり
2回目の公演ではキャストの変更により、物語の感じ方が少し
違ったりと・・・やっぱりプロは凄い!
峰さん山猫のタバコの演技は結構ツボでした。

次の機会がありましたら、また行きたいと思います。
お疲れ様でした、ありがとうございました。

2007-05-11 Fri 00:41 | URL | 3T #-[ 内容変更]
峯さん、お疲れ様でした。
大盛況だったようですね。今日の会に行けた方、本当にうらやましいです。いいなぁ(しみじみ)

次回はどんな企画なんでしょうか?是非とも上京して生峯さん(笑)
を拝見したいものです。
2007-05-11 Fri 02:10 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>3Tさん
ご来場ありがとうございましたぁ!!
しかも二回見てくださったのですね。
聴き比べると、役者の個性でどれだけ変わるかを
実感していただけたかと思います。

いわゆる舞台と違って、「声優」の本業であるアテレコ風景を
マイクなしで実演した感じですよね。
タバコの演技は、実際に現場でも使う手です^^

>bamboo hatさん
差し入れやお花、本当にありがとうございました。
お花は本当にびっくりして、感動しました。予想外だったので・・・
本番中、会場に飾らせていただきました。
HNのままなので、友人に「聞いたことないけどどこの会社?」と
聞かれて笑いました(笑)
基本は朗読会を続けて生きたい所存ですが、せっかくだから色々遊んでみたいんですよね・・
2007-05-12 Sat 19:09 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
