スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改めまして
2007-05-12 Sat 18:57
朗読会にテンパる私に、応援のコメントやメール、差し入れ、そして
終演後の感想等、本当にありがとうございます!!

当日はアンケートを用意しなかったので、お客さんの声が聞けなくて
残念でした。些細なことでもご意見がありましたら私宛にメールをください。
今後に活かしたいと思います。

さて、なんとか無事に終わった朗読会。
反省すべき点も多々ありますが、とりあえずはほっとしています。

つーか。

来てたならお声をかけてくださればよかったのに!!!!
確かに、業界関係者やプライベートな友人が多かったので、
話しかけにくい雰囲気だったのかな・・・
気遣いが足りず、申し訳ありません。
次回はぜひ、ご挨拶&お礼を言わせてくださいね。

声優界・話しやすいランキングがあったら私絶対上位入賞ですので(笑)
あ、いきなりタメ口だと(偉い人なのかと思って)動揺しますけど^^;
メールやコメントを下さる方のお名前は覚えていますので、
お気軽に話しかけてくださるとうれしいです。

さて次は何をやろうか。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<休養 | Roughly Speaking | 消えた?>>
この記事のコメント
後悔先に立たず・・・と
峰さんこんばんは。

朗読会の興奮覚めやらぬ今日この頃です。
いろいろ感じる物があったのですが、うまく言葉で表現できず
申し訳ないです。でも、次の機会があればまた、ぜひ拝聴したい
と思います。
公演終了後、峰さんが私の目の前数メートルのところで
立ち話をされていたのですが、声をかける度胸もなくそそくさと
退散しました。
帰りの新幹線の中では
「ひょっとしてものすごいチャンスを逃したのでは?」
とやっぱり少し後悔しましたけど(笑)

今回の公演は宮沢賢治短編集ということで、お話の一般認知度
もあり、私のような者でも素直に物語に入り込めました。
公演を通して聞いているうちに、改めてこの物語を読みたくなり
今日新潮文庫の「注文の多い料理店」438円(税別)を
購入してしまいました。
これからゆっくり読み返してみます。
2007-05-12 Sat 23:38 | URL | 3T #-[ 内容変更]
北海道から行った甲斐がありました~
初めまして。北海道から朗読会に足を運んだ(むしろ飛んだ)いけとです。
「皆さんでどうぞ」と、加藤さんに北海道土産を献上いたしましたが、
キャラメルは楽しんで頂けましたでしょうか?(あくまで「味わう」では無い)
口直しにとロイズのお菓子も献上いたしましたので再起不能になった方はいないと思いますが…。

実は、私の弟がかみちゅ!を好きなので峯さんのお名前は以前から存じ上げておりました。
ですが当日はご挨拶できませんでした…次はご挨拶出来れば良いのですが…。
いきなり話し掛けるのも話し掛けられるのも得意ですので多分大丈夫だと思います。

また、朗読も楽しめました。
小学生の時から宮沢賢治が大好きな私にとっては、
また違った角度から作品を楽しめて良かったです。

次も何か面白いお土産を持っていけるといいのですが…。
それでは長々とヘンテコな文章ですみませんでした。
2007-05-13 Sun 00:48 | URL | いけと(ゆづりあん) #mQop/nM.[ 内容変更]
>3Tさん
私たちの朗読会をきっかけに、本を読んでみようとか、例えば歴史に興味を持ったりとか、そういう声を聞くとうれしいです。
やりがいを感じます^^

あの会場だとどうしても客だしも難しくて・・・外や入り口前に人が
集まってしまうのも避けたいし、むむ~。
課題として考えておきますね。


>いけとさん
あれか~・・(笑)
控え室で阿鼻叫喚となっていたので怖くて、私は逃げました。すみません^^;
遠くからお越しくださりありがとうございました!
弟さんにもよろしくおつたえください。

私たちは来てくださるだけで十分うれしいので、
お土産とか、無理しないでくださいね。
2007-05-13 Sun 15:57 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
