スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆずぽん
2007-05-19 Sat 16:55
20070519165520
お友達のゆずちゃんです☆

仲良くなってまだそれほど経っていないんだけど、すごく話しやすくてよくランチをご一緒しながらアツいトークを繰り広げています(笑)

私が好きになるのって、きちんとした信念を持っていて、さらに他人の話を聞ける人が多いです。
ただ凝り固まって自分を通すことしか考えてない人はキライ…(-"-;)
自分の意見を曲げることと、他人の意見を受け入れることは、似て非なるものだと思うんだよね…(何かあったのか私(^o^;))

向上心を持っている人は大好き。ゆずちゃんはまさに向上心のカタマリ(笑)
彼女を見習って、常に自分を磨く人間でありたいなぁと思う、今日この頃です(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ティータイムラッシュ | Roughly Speaking | 反省会>>
この記事のコメント
信念か・・・なにもかも懐かしい
社会人になったころは、信念さえあればなんでもできる、と思ってました。でもその信念を実現するために、習得しなければならない知識、技能があることにも気づかされました。

信念のとおり生きていけたか、それは仕事を辞めるとき、人生が終るときにに自分で判定することになるんでしょうけど、少しでも自分の思い描いたものを実現していくべく、頑張りたいものですね。
2007-05-19 Sat 23:54 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
峯さまへ
あ、ゆずぽんまで!!(笑)
へろーーv-119
遊びに来ちゃった!!!
なんかおもしろいーー(^^)/
また書き込みしにきますわーー♪
2007-05-21 Mon 21:29 | URL | わか #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
全く同感です!
「信念」は、持ってるだけじゃ意味がないんですよね。
それを貫くための力、知識、場合によっては権力?みたいなものも
必要だったり。
それがないと、「口ばっかり」になってしまうのが悲しいトコロ・・・
信念を持って、それを守るための努力をしてる人って、
きっと輝いてるはずです^^


>わかさん
いらっしゃいませーー!!!
わかさんも今度写真撮らせて(笑)
わかさんとも一緒にお食事できることを楽しみにしてま~す♪♪
近いうちに実現するかしら(ニヤリ)


2007-05-22 Tue 00:05 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
