-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティータイムラッシュ
2007-05-19 Sat 19:37
20070519193720
事務所で涼子ちゃんにバッタリ♪
そのまま帰るのは名残惜しくて、ちょっとだけお茶しようかという事になったんだけれど。

新宿、どこのカフェも満席どころか行列…!( ̄○ ̄;)

土曜日の夕方を甘く見てました…今日はお祭りかい?ってボケたいくらい人多かった。

結局、9件目(!)の喫茶店でやっと座れて、漸く落ち着いてお茶にありつけたのでした。

久しぶりに涼子ちゃんとゆっくり話せて癒されましたヨ。ほわほわ♪

ところで私のメガネ、また下がり気味ですねぇ…おばあちゃんメガネになっとる…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<休日です | Roughly Speaking | ゆずぽん>>
この記事のコメント
半めがね
こんばんは。
仲良しさんですね~
ようやく。ですね~(笑)
メガネ素敵です。
ずりおちてても大丈夫です。
2007-05-19 Sat 20:50 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
めがね
ずれたメガネもかわいいですよ。

2007-05-19 Sat 23:57 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
ふわふわさん、bamboo hatさん、ありがとうございます^^
ほめてもらうの、大好きです(笑)
最近ちょっと眼鏡にあきてきて、
「またコンタクトにしようかな~」と呟いたら
周囲の大反対をうけました。
私の素顔っていったい・・・・・TT(笑)
2007-05-22 Tue 00:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
いやいや
峯さんはメガネなしでも素敵ですが、アクセサリーと一緒で、メガネも似合う人がかけるから可愛いんです。(例:つじあやのさん)
2007-05-22 Tue 17:59 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
