スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日も快晴です
2007-05-24 Thu 09:48
今日は思い切って上着も持たず半袖で出て来ちゃったぞ!

既に汗ばむほど暑いけど、夜は冷えるのかなぁ…どうなのかなぁ…。

梅雨に入る前の暑すぎない今が一番気持ちのいい気候ですね?!
まさに五月晴れ♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<遭遇 | Roughly Speaking | うー>>
この記事のコメント
いい天気でしたね。

会社の窓から外を眺めていたら、散歩に出たくなりました。
流石に勤務時間中は無理ですけどね。(泣
帰り道は高い空と爽やかな風が心地良かったです。

ただ週末から天気が崩れるそうなんで、ちょっと残念です。
2007-05-24 Thu 18:57 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
