-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Z戦士
2007-05-26 Sat 16:47
20070526164749
最近元気のない私。仕事は楽しいしなんとか振り絞って頑張ってるんだけど…五月病だろーか。
思えばマウスに入って以来春の舞台公演の為、5月に暇なことなんてなかった。
目標のない生活って疲れるもんだなぁ。

そんな自分に少しでもパワーを注入すべく、ローソンで見つけた男らしい飲み物を購入。
大人の必須ミネラルを摂取するわ私。

意外に爽やかな飲み心地だわ。

亜鉛は不足すると味覚音痴になるから大切だわ。

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<浦島香織 | Roughly Speaking | 同窓生>>
この記事のコメント
亜鉛は重要・・・・・
こんにちは峰さん。
このドリンク、先日私もコンビにで見つけて飲みました。
男性にとって亜鉛は重要なミネラルなの・・・・・・・・。
飲みやすいですけど、お値段が他より高いのが気になりますね。

私も明日は日勤!お風呂で1曲歌ってリラックスしてから寝ます。
峰さんも疲れは明日に残さず、ご活躍ください。
無理はなさりませんように。
2007-05-26 Sat 23:42 | URL | 3T #-[ 内容変更]
>3Tさん
あ、確かにちょっと高かったですね。
気分的にもパワーを充填できた気がしました^^
私この頃から疲れた疲れた言ってるんだな・・・反省。
2007-06-12 Tue 23:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
