スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験値
2007-05-29 Tue 00:18
今日のお仕事は、大先輩の素晴らしい演技に魅せられました。

深みのある語り方が、声が、耳から心に染み込んできて、
隣のマイクに立っていると自分のセリフを忘れてしまいそうなくらいに泣けてきた。

…って、浸れる余裕なんてなかったですけど(^_^;)
胸を貸していただくつもりで頑張っていても、自分の力不足がもどかしかった。

だけど帰り際にさり気なく、
『よかったじゃない、今日』と声をかけてくださって…
なんてあたたかいんだろう(涙)。私の方こそ、全力で今日の感動をお伝えしたいのに!

収録したのが宗教的な作品だったからか余計に、彼に後光がさして見えたような気が(笑)

あたし、まだまだ学ぶことが山ほどある。今までだって富士山ほど高いと思っていたのが、エベレストのてっぺんより上らしい、と思い知らされた感じ。

ドラクエ3でバラモス倒した後にもうひとつの世界がある、って知った時の
気が遠くなりつつワクワクしたあの感じ…と言えば私らしいですか(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<DS利用法 | Roughly Speaking | 浦島香織>>
この記事のコメント
レベルアップは難しい
私も会社にすごい先輩がいらっしゃいまして、仕事もプライベートも
楽しみながらこなしていかれる方なんです。

入社して最初の上司なんですが、インドア派で引っ込み思案だった
私とも、ゲームの話題で盛り上がると同時に、会社のテニス部のエースだったり。で、仕事はバリバリこなして、いまや本社の課長という
、もはや天上人のような方です。

たまに本社にいくと、いろいろと心配してくださって、頭があがりません。ですが、いつかはそんな先輩に、「先輩のお陰でここまできました」と胸を張って言える日がくればなあと思います。
2007-05-29 Tue 05:00 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
そういう感動を生で味わえるっていいよね
私も早くそういう人になりたいわ

そういえば かみちゅ ようやく全部見終わったよ!
香織大活躍だったね!
ゆるゆるアニメで 神様とかかわいいし 田舎で雰囲気もよかったし
見終わったとき なんとも温かい気持ちになりました
あれは舞台は広島?時代もちょっと昔なんだね~
2007-05-29 Tue 22:16 | URL | 謎の客人 #-[ 内容変更]
↑ごめん 上の文章は 純です
名前入れ忘れた
2007-05-29 Tue 22:21 | URL | 謎の客人 #-[ 内容変更]
そして伝説へ・・・
いよいよ、アレフガルドに突入ですね♪

経験値稼ぎなら、やっぱりリムルダールの山岳地帯で、
はぐれメタル×3にパルプンテ&ドラゴラムだよね!?

ぼうけんのしょが消えないよう、カートリッジの取り扱いには充分ご注意ください・・・
2007-05-30 Wed 01:06 | URL | きっと #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
よく話してくださる、先輩、ですよね?
おお・・・出世されてるのか・・・さすが。
魅力ある人って、何ができるかと言うよりも、
何かをやる時に周りへ発するエネルギーとかオーラ?とか、
そういうものがいいんでしょうね。
この日私が感銘を受けたのは、70才をこえた大ベテランの方です。
お年を召してなお深みを出すその演技、
じっと見守ってくださるその優しさに、惚れました^^

>Jun
うん、すごく嬉しかったよ。
かみちゅはね、そう、広島の尾道がモチーフになってます。
というか、風景とかそのまんまなんだって。
いつか行ってみたい。
あったかくてのんびりした世界観が、私も大好きなんだ^^
観てくれてありがとう。

>きっとさん
もー、真面目な話してたのにドラクエに食いつくんだから(笑)
私ね、ギャンブルできないビビリだから、パルプンテは使わない派だったよ。
2007-06-13 Wed 00:08 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
