-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苦戦
2007-06-04 Mon 22:05
20070604220555
モンハン2に乗り換えました。

やっぱり自分の声がどれだかわからなかったです(笑)

細野は行き詰まってる(アクション苦手)って言うし、瀬口も本体ごと衝動買いしたらしいし、
ここは私が経験者として、先に強くなって引っ張ってあげるくらいじゃないとな!(`へ´)

…と意気込んだのはいいのですが…
1から引き継いだデータ、ほとんど役たたす。
最初っから雪国とか、意味わかんない!今まで楽に狩ってたザコ相手にすぐ瀕死になるし、折角揃えた装備も無くなって、心が折れてしまいそう…。
2のが難しいね!
でもオープニングムービーの質の良さには感激しました。
ここはさすがPSPですな!
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<春のパスタ | Roughly Speaking | 太陽に反した生活…>>
この記事のコメント
役たたすーーーー!!!??
うわあん!いっぱい狩りに連れてってもらおうと思ったのに!!
私、ビビリで山菜摘みしか行けないのにいいいい!!!!
2007-06-05 Tue 17:27 | URL | まさよ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
