-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春のパスタ
2007-06-06 Wed 03:20
20070606032020
お腹ペコペコで帰ってきた夜はパスタが一番だーい。
時間かかんないし。手間もかかんないし。

私、ツナ缶さえ切らさなければやっていける気がする(笑)

帰宅時あまりに空腹だったため、麺を多めに茹でた上に具沢山にしちゃって食べきれなかった…。
私、小食だけど突然お腹が空く、燃費の悪い体なんですよねー…。

う、コメントのお返事遅れててごめんなさい。読んでますっ。近いうちにがっと書きます。がっと。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<見送り猫 | Roughly Speaking | 苦戦>>
この記事のコメント
海苔の佃煮
私はご飯と海苔の佃煮で乗り切れます。

パスタ、いいですねぇ。私の部屋にはキッチンがないんで即席ラーメンで我慢です。

では時間がきたので仕事に行って来ます!
2007-06-06 Wed 08:44 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
