スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見送り猫
2007-06-06 Wed 10:01
うちのマンションは割と広い住人専用の駐輪場があるので、私は毎日のように利用しているのですが。

つい先日。
一階のお宅で猫ちゃんを飼っている事に気づきました。
一階は、駐輪場から窓を覗けないようになっているんだけど、角部屋だけ小さい窓がフリーで、もちろんいつもカーテンがかかってるの。

その窓に時々、可愛いにゃんこが外を眺めに出てくるのです。
かなりの癒し系顔。
最近の行き帰りの密かな楽しみになっています。
今朝もちょうど出てきてくれたので、何か良いことがあるかもって気分になりました♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<来客 | Roughly Speaking | 春のパスタ>>
この記事のコメント
猫テラピー
可愛い猫を見かけると、得した気分になりますね。
うちの仕事場の近くにも野良猫のたまり場があります。
先日車で帰るときに、そのたまり場の道の真ん中に
子猫が丸くなっていましたので、動けないのかと思い
車から降りて近づくと、すっとんで逃げてしまいました・・・・・
車が近づいたときに動いてくれよと・・・・・・orz

幸い今日もその猫達は元気に日向ぼっこをしてました。
たくましく生きているようです。
2007-06-07 Thu 00:04 | URL | 3T #-[ 内容変更]
お返事
>3Tさん
マイペースな子猫ちゃんだったんですね^^;
前に済んでいたマンション(1F)には、いつの間にか子猫がベランダに住んでいて、全くなつかなかったけど癒されていました。
去年まで住んでいたところは、向かいの
マンションのベランダでいつも寝ているネコちゃんと目を合わせるのが日課でした。
今回は相手が窓の向こうだから難しいけど、
ちょっとした楽しみになっています。
2007-06-13 Wed 01:14 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
