-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来客
2007-06-06 Wed 23:35
20070606233548
今日は夕方から細野が遊びに来ました☆

わざわざお花を買ってきてくれた彼女。

恋人か。

惚れそうになるところをグッと堪え(笑)、
『…引越祝に貰った鉢植え、旅行中に枯れちゃったんだ…』とずっと言えなかった懺悔をすると、
『今度は切り花だから大丈夫^^』
と笑ってくれました。なんて優しい子。

HP作ろうとかモンハンやろうとか計画してたのに、結局お茶しながらしゃべってただけ?。

よいのです。
必要な時間だったのです。

同期所属で仲良くなりたての頃は、よくお互いの家にお泊まりして語り尽くしたねえ(´∀`)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<最近のお気に入りです | Roughly Speaking | 見送り猫>>
この記事のコメント
プレシャス・タイム
こんばんは。
細野さんは、素敵な方ですね。
お二人さんの時間を邪魔しちゃだめだから、
この辺で(笑)
2007-06-07 Thu 00:47 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
素敵ですね
親友との大事な時間、特に頻繁に会えない友達との時間は大切
ですね。
メールでのやりとりはあっても、やっぱり顔をあわせると話が弾み
ます。これからもいい時間が訪れますように。
2007-06-07 Thu 07:16 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
細野は本当に良い子です。
私が怒っていると一緒に怒ってくれたり、
正しくたしなめてくれたりするので、私も良い子でいられます。
やっぱり、顔を合わせて同じ時を過ごすことって違いますよね。
ひたすらあのんびりした午後でした^^
2007-06-13 Wed 01:18 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
