スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不眠のせいかな
2007-06-10 Sun 00:30
20070610003045
いかんなぁ…最近やたらイライラしやすい。
しかもそれが隠せない。
友達を捕まえては話を聞いてもらって。

負のオーラ出してちゃだめだね。反省。人にも迷惑だし、自分もどんどん沈んでく。
近くにそういう人いると困るもん、私だって。

ぼーっと観始めた『県庁の星』が面白かった。王道万歳(笑)
映画って、観る人の気分や状況によってきっと別物になるんだろうな。って、しみじみした。

明日はお休みだし、ちゃんとリフレッシュしよっと。お風呂に浮かべるキャンドルを貰ったから、さっそくやってみるんだ♪

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<リラクゼーション | Roughly Speaking | 最近のお気に入りです>>
この記事のコメント
僕も最近イライラすることが多いです。
なんだか本当にネガティブに、
周りに敵意むき出しでいるような瞬間があります。

よくないと、都合が悪いとわかっていても、
どうしようもないから仕方ないと諦める自分もいたりします。
鏡を見ると、怖い顔してたりしてびっくりします。


「県庁の星」はDVDを持っています。
「目の前の問題から 逃げる人は人生のあらゆる問題から逃げる人だ」
というセリフが印象に残る映画でした。

目の前の問題一つ一つと、向き合って行きたいですね。
2007-06-10 Sun 03:12 | URL | 夢の飼い主 #.GTNPbic[ 内容変更]
お返事
>夢の飼い主さん
イライラして周囲にぶつけていまうのもよくないし、
自分だけで溜め込んで悶々としているのも非常によくないですよね。
なるべく、笑い話に消化するように努めているのですが。
話を聞いてくれる友人、必須ですTT

県庁の星のそのセリフはよかったです。
私のようにいちいち考えすぎるのもどうかと思いますが、
人生に誠実でありたいですね。
2007-06-13 Wed 01:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
