-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチ
2007-06-11 Mon 15:17
20070611151711
今日は朝から気まぐれなお天気ですね。
昨日早く寝過ぎて朝方一度目が覚めたとき、天気予報は最高気温28℃の晴天だったのに、
20分後(5時)に22℃予報に切り替わってびっくり(笑)

さて今日は瀬口がうちに遊びに来ます。
細野と3人で進めたい企画があるのにどうしても揃わない(T_T)

瀬口と共に太陽が来ました(笑)。最初の天気予報が当たりそうな日差しですね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<おかえり | Roughly Speaking | リラクゼーション>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
