-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかえり
2007-06-12 Tue 00:38
20070612003816
一年以上貸しっぱなしだったかみちゅ!のDVD帰ってきた?。

今さらながらCM☆
買ってね!!
…ってちょうど光恵が隠れとる!?( ̄口 ̄;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<案の定 | Roughly Speaking | ランチ>>
この記事のコメント
思い出深い作品です
ときどき季節にあわせて見直してます。
三人娘のやりとりに癒されます。

では峯さんの演じられた光恵のある台詞に、今日も励まされて
仕事に行って来ます!
2007-06-12 Tue 08:11 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
日本の季節感を大切にしていた作品でしたね。
私もとても思い入れが強いです。
夏のお話を観返してみようかな?
2007-06-13 Wed 14:22 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
