スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
案の定
2007-06-12 Tue 01:40
20070612014053
モンハン大会。

あまりに初心者な瀬口を、かなり上達させた一日(笑)

私は昔から、ゲームやってる人の横で説明書や攻略本を読んで的確な情報とアドバイスを送るのが好きなんです。
マリオとかね、父や姉がやってる後ろで『そこの土管入って』『次のブロックにキノコあるよ』みたいな(笑)

現在もモンハン知識を順調に蓄えておりますが、実力はサッパリなんです。
なかなか進まない。

よし、サポートは任せろっ!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<キラキラ | Roughly Speaking | おかえり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
