-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キラキラ
2007-06-12 Tue 23:39
20070612233950
あまり器用ではない私ですが、
自分でネイルアート頑張ってみました!

キラッキラ?ヽ(゜▽、゜)ノ

しかし家事や着替えやお風呂に気を遣ってしょうがない…

でもっ、オシャレってそんな生活感に負けちゃいけないのよねっ。
頑張る、私頑張る。
こんな些細な事で実際ちょっと女らしい気持ちが高まってるもの(笑)
形から!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<2周年 | Roughly Speaking | 案の定>>
この記事のコメント
ぴかぴか。
こんばんは。
皆様へのお返事おつかれさまです。
無理などしないようにしてくださいね。
しっかし真夜中はお腹がすくなぁ(笑)

香織さんは十分女らしい方だと思うのですが…
まだ足りないのですね(笑)
いつまでも常に美しくありたいと願う。ですね。
2007-06-13 Wed 01:53 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
お返事
>ふわふわさん
あ、リアルタイムに発見された(笑)
一気にお返事を書きまくりました。
失礼ながらすべての記事にはかけなかったのですが、
心はこもっていますので^^

私、こう見えて結構無頓着なんですよ^^;
最近はほぼ毎日ジーンズ&スニーカーだし。楽だから。
マメに自分を磨いている女の子は素敵だと思います。
見習ってみようかと思って♪
2007-06-13 Wed 02:11 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
