スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2周年
2007-06-13 Wed 02:05
峯香織ウェブサイトGO FOR BROKE!は
サイト開設2周年を迎えることができました!!

元は、所属以来滞っていた事務所HP(当時)の更新を
待っているだけではいかん!と思って(笑)
プロフィール、出演作の周知だけを目的に始めたサイトだったので、
こんなに沢山の方が遊びに来てくださるなんて考えていなかったし、
こんなにブログが楽しいと思っていなかったし、
私個人としても、昔の思い出をいつでも振り返ることができる
アルバムとしても日記としても、大事なツールになっています。

大きなトラブルもなく、こんなに続けてこられたのは
優しく、マナーも素晴らしい皆様のおかげです。
コメントやメールに救われて乗り越えたことも沢山あります。

心から、ありがとうございます。


本当は今日に合わせてサイトをリニューアルしたかったんだけど間に合いませんでした・・・・・しょんぼり。
まだちょっと時間がかかってしまいそうですが、
コツコツ頑張りますのでお待ちくださいね。
これからも、よろしくお願いいたします。


それから私信ですが、junちゃん、お誕生日オメデト★


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<声でもありがとうを。 | Roughly Speaking | キラキラ>>
この記事のコメント
おお~
二周年おめでとうございます\(^O^)/

なんか一気に返事書いてますね。ありがとうございます。
サイトリニューアルは、ゆっくりやって下さいね^^

2007-06-13 Wed 02:21 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
おめでとうございます
2年というと730日。その間に7万回以上のアクセスがあったんですよね。
それでも峯さんのサイトが心地よいのは、峯さんのお人柄によるものが大きいと思います。

私の不躾な書き込みにも、とても誠実に対応してくださり。こちらにお邪魔して文章を読むたびに、感激しております。

これからもよろしくお願いいたします。
2007-06-13 Wed 03:26 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
2007-06-13 Wed 03:26 | URL | 夢の飼い主 #-[ 内容変更]
2周年おめでとうございます。
このサイトにお邪魔さてて頂いて、いつも癒されています。
これからも、ご自分のペースで続けていただければと思います。
2007-06-13 Wed 20:39 | URL | 3T #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
