スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
声でもありがとうを。
2007-06-13 Wed 21:30
試しにやってみました。
再生ボタンを押すといきなり音声が流れますので、音量・状況にご注意ください。
できればイヤホンの使用をお願いいたします。恥ずかしいので…。
 ※スペック不足・携帯電話などで再生できない場合は、
  メールで配布させていただきますのでご連絡ください。


[VOON] ★2周年ありがとう★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<エネルギー | Roughly Speaking | 2周年>>
この記事のコメント
うわ、峯さんの声だ!(嬉
とっても素敵な更新です。峯さんに、事務所で録られたというプロモーション用の音声を聞かせてください、とリクエストしようと思ってた矢先でした。
峯さんの元気で魅力的な声が聴けたので、今日の仕事の疲れも吹き飛びました。明日も頑張れます!。

また、ときどき聴かせてくださいね。
2007-06-13 Wed 23:26 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
癒されました。
感動しました。これはヘッドホンで聞くと凄いかもしれない。
「元気無いことにあきちゃった」ってのは良いフレーズですね。
落ち込んでいる時間が勿体無い、楽しもう!!って感じがします。

峰さんの元気な声が聞こえて、癒されましたし安心しました。
何と言うか・・・・峰さん生声ありがとうっ!って感じです。
ああ・・・・なんかうまく言葉がまとまらない・・・・・・orz

やっぱり直接声が聞こえるというのは、いろんな事が伝わる気が
しますね。
2007-06-14 Thu 00:15 | URL | 3T #-[ 内容変更]
元気が出ました!
御無沙汰しております!!
2周年、本当におめでとうございます!!

声のメッセージ、ドキドキワクワクしながら
聞かせていただきました~!!!

峰さんの声でのメッセージ、感激しきりですっ。
やはり、「声」って素晴らしいパワーがありますよね。
優しいお声にいっぱいの元気をいただけた気がします~!!

素敵な更新、本当にありがとうございました!
2007-06-14 Thu 12:03 | URL | あくつみどり #hiiZJbic[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 20:30 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 21:50 | | #[ 内容変更]
峯さんの声だ~
生の音声でのメッセージ、とてもいいですねっ。
すごく元気をいただけました。
こころがほんわか幸せになり…朝から今日はいいことありそうな気分です。
そして、2周年おめでとうございます。
これからも通いますのでいろんな峯さんを見せてくださいね。
お体には気をつけて、お仕事プライベート共に充実されることを祈っています。
2007-06-16 Sat 10:24 | URL | さな #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事
みなさん、コメントありがとうございます^^
引かれないかな・・・とかなりビビッてたんですが、
喜んでくださる方がいらっしゃってよかったです。
聴き返してみましたけど、ちょっと緊張してますね(笑)

>banboo hatさん
事務所の新しいボイスサンプルが聴けるようになったらお知らせしますね^^まだ仕上がってないみたいです。

>3Tさん
元気ない状態って疲れるんですよ。勝手に消耗、って感じで。
同じ疲れるなら前に向かって走っていたいですね。難しいですけど。

>あくつみどりさん
ありがとうございます^^
『声』にすべてを込める職業でしたよそういえば・・・(笑)
これからも遊びにいらしてくださいね♪

>さなさん
お久しぶりです^^
私の声で、少しでも元気や幸せを感じていただけたら、
私はその何倍も幸せですよ~!

2007-06-17 Sun 00:47 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
