スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-06-17 Sun 01:13
もうお会いできないなんて、信じられない。

最後にお会いした時のことが、思い出せない。
それがすごく悔しくて、悲しくて、やりきれない。

だけど。
あの快活な声、
あの優しさ、
さりげない気配りの言葉。
それから、いつも差し入れてくださったもの。
いくらでも思い出せる。

思い浮かぶあの人の顔は、全部笑っているんです。


心より、ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<長い付き合いです | Roughly Speaking | 真夜中のタイトルコール>>
この記事のコメント
なんだかとても…
香織さんの悲しみが伝わってきます…

何か悲しいことがあったのでしょうか?

心配です…
2007-06-17 Sun 13:54 | URL | 神梛朔矢 #.rmsJ5Bs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 04:03 | | #[ 内容変更]
ありがとうございます
神梛さんをはじめ、
メールやコメントを下さったみなさん、
暖かい励ましのお言葉をくださったり、ご自身の体験を教えてくださって、ありがとうございました。ご心配をおかけしました。

親族ではありませんが、とてもお世話になった方が亡くなったんです。
あまりに突然で、茫然としてしまいました。
この日はお通夜に参列し、お別れをしてきました。
すごく悲しくて、涙がなかなか止まらなかったけど、
皆さんのメッセージが嬉しかったし、
何より私がいつまでも泣いていたらあの人に叱られてしまいそうで。
ちゃんと笑顔でいようと思いました。
悲しみが癒えるにはまだまだ時間がかかるけど、
私は元気です。無理もしていません。大丈夫。

笑顔は笑顔を呼ぶんですよね^^
2007-06-20 Wed 23:39 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
