-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中のタイトルコール
2007-06-16 Sat 13:44
20070616134425
昨夜はまさよズがお泊まりに来ました(^O^)/
やっと3人揃ったね…。

今週は色々立て込んでいて、平均睡眠時間は3?4hだけど、悲しい事と嬉しい事がいっぺんに起こるから体より心が忙しい。
ちゃんと切り替えて行動してはいるんですけど(^_^;)

ところで。
ずっとやりたいと思ってた企画が漸く動きだしました!
近くに目標があると強くなるんだよ私は!(O型)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<< | Roughly Speaking | エネルギー>>
この記事のコメント
睡眠はちゃんととらないと、後が大変です…汗
最近、睡眠不足です(苦笑)

企画ってなんでしょうか?
2007-06-16 Sat 14:45 | URL | 神梛朔矢 #-[ 内容変更]
お返事
>神椰朔矢さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
企画内容はまだ内緒です♪
ビッグプロジェクトじゃないので期待せずお待ちください(笑)

峯は中学高校と演劇部がない学校だったから、うらやましいな。
部活頑張ってくださいね~!
2007-06-16 Sat 17:05 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
返事ありがとうございます!
いえ、期待させてください(笑)

ん~でも、かなり下手です(笑)(私は)
将来、声優なれるかなぁ…と不安になったり(苦笑)

はい!頑張ります!

あ!あとでファンレ送りますね♪
2007-06-16 Sat 20:03 | URL | 神梛朔矢 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
