スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長い付き合いです
2007-06-18 Mon 23:18
20070618231835
昨日は幼なじみの中村貴子の舞台公演を観てきました!

演劇ユニット マシンガンデニーロ
『スピンオフ』
於:萬劇場

昨日が千秋楽だったので宣伝にはなりませんが、がっつり王道の芝居は久しぶりだったし、貴子が珍しい役をやっていたので楽しかったです。なんかね、漫画かアニメ化したらもっと面白そう(笑)

私の芝居仲間はどっかでリンクしているので、誰かの芝居を観に行くと大抵誰かに会えるのです。

今回は、トリコ劇場主宰のヨナとその旦那さん(元役者)に遭遇。

写真は左から私、タカ、ヨナです♪
8月のトリコ劇場にはタカも出演するんだって。
私もまたいつか共演できるかしら。ね。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<充電期です | Roughly Speaking | >>
この記事のコメント
お元気そうでなによりです
いいですね、お友達が元気に頑張ってる姿を見るのは。
私も友人や同僚が頑張ってる姿を見ると、元気になれます。
元気を分けてもらっているのかな?

峯さんの舞台、見たいなぁ。でも関西在住だから上京のタイミング
とかが仕事の都合に合わないと難しいのがつらいです。

関西で公演を、なんて我が侭ですね(笑
2007-06-18 Mon 23:51 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
!!!!!!!!!
スピンオフ行ったの?!え?!幼馴染?!?!

ちょっと、、、、、峯子と運命感じたわ・・・・・・・
2007-06-19 Tue 00:54 | URL | yuzuo #-[ 内容変更]
トリコ劇場って言う名前も凄いっすね~
まさに舞台のトリコ!

昔セガサターンで出てた、げっかむげんたんトリコ(漢字忘れた)って言うゲーム思い出しましたよ(^^;
2007-06-19 Tue 03:37 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
お返事
>bamboo hatさん
幼稚園からの付き合いの幼馴染が選んだ道も
役者ですからね。フシギ。
彼女や昔の仲間の活躍を見るたびに、
私も頑張らなきゃ!って気持ちになります。
関西公演はよっぽどじゃないと…^^;
でも朗読会みたいに平日一日限りってことはないですよ(笑)

>yuzuoたん
ちょっと・・・・なんでこうも共通点が・・・
運命だわ。ディスティニーだわ。
また語ろうよ~。カプリいこーよ★

>極寒さん
サターンはほとんど知らないー!!(笑)
響きが可愛いですよね。トリコってカタカナ^^
トリコ劇場はどんどん面白くなるので私は毎回楽しみなんです。
2007-06-20 Wed 23:46 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
